さて、それでは個人ネタ。

ポッポ博士の面白さはもはや円熟期に達したと言っていいだろう。
快竜に貸した扇子を壊される
・集合場所に集まって座るとき、なぜか正座
この時点で佇まい的にかなり面白いのだが、
・そのせいで足がしびれて動けなくなる
・レストランで店員に渡されたおしぼりが思いのほか熱く、アチャチャチャチャってなってる
などの活躍ぶり。
活躍も何も、全て天然である。やはり天然素材には敵わないのか。

俺はいわゆるいじられキャラだ。
いじられる側に対していじる側の人間に関して述べると、basaraは俺よりも年下ということもあって、どうも立場的に全力でいじられに行く事が出来ずにいる。
そういう風に考えると、俺に対して全力でいじりに来れる人間は、俺と同い年のつねり魔快竜くらいしかいないのかもしれない。
「こいつと同い年なの恥ずかしいわ!」の台詞どおり、力いっぱいドツいてくれる。
今後、快竜との絡み方はまだまだ研究の余地があるかもしれない。
とりあえずスピードでかく乱しようと周りをぴょんぴょん跳びはねて、結局捕まってボコボコにされるとか。
いじられキャラは、ボコボコにされることを恐れてはならない。
年々つねる強さが強くなっていっていることも、注目すべき要素であろう。

今回、basaraに関して一つ、大きな発見があった。
この男、鉄道四天王を相手どり、熱くバスについて語ることが出来るではないか。
まさかそんな所に引き出しを持っていたとは。
basara侮り難しである。

事前の話では、このbasaraとGエンペラーとキャラがかぶっている、ということが懸念されていたらしいが、何と言うことは無い。
似たノリの者同士で意気投合していたではないか。
ただ、テンションは上がる分、多数の人間が付いていけず置き去りになるというのはGの特徴である。
ふんどしをはいていた場合には、更に突き抜けて皆を置いてけぼりにして行ってくれる事だろう。いや、むしろ俺はそれを期待したい。
一人ぼっちを恐れずに、もっとふんどしをはくべきだ。
俺もお面をかぶるから。

余談だが、オフ会後に、Gがバサラがバイトしているコンビニに来たそうだ。
エロ本だけ買って帰ったらしい。
非常にGらしいエピソードである。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

日記内を検索